人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROUND 23rd ~まずまず~

今日は大学同窓のゴルフ練習会でした。
心配された雨は幸運にも降らず、猛暑でもなく今の時期としてはゴルフのし易い天候となりました。
練習会場は、Shanghai Palmbeach Sea-View Golf Club。ここは上海の金山区という所にあるのですが、すぐ近くには上海で唯一海水浴場がある場所でもあります。所謂 リゾート地ですね。
コースの距離は6111ヤード、パー72。コース幅はそこそこあるのですが、池が絡んだり、ラフが重いのでフェアウェイを外すと確実に1打増えます。
そんな中、プレイした訳ですが、前半52、後半47の計99。かろうじて100を切る事ができました。ちなみにパーは3つ。初めてのコースとしてはまずまずではないでしょうか。

プレーの後は、上海市内に戻って昼食兼飲み会。これもまた恒例となってますね。終わったらすでに午後4時。結構疲れました。
by terra1967 | 2007-07-08 20:25 | ゴルフ(Golf)