人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海ゴルフクラブ

2連チャンでゴルフです。
メンバーは会社のH先輩ともう一つの親会社のKさん、そしてKさんのゴルフ仲間Tさん。
今日も昨日に引き続き天候が良く、絶好のゴルフ日和です。(ちょっと風は強かったですけどね) メンバーも気心知れた人ばかりだったので、気持ち良くゴルフができました。

結果は、53、46の99です。前半は53だったのでいつも通りの展開だなあと思って後半は気合いを入れた結果、見事46と満足のいく数字でした。

最近ある人からスウィングのアドバイスを受け、スウィングの改造をしていたのですが、なかなか本番になるとつい忘れがちになっていたので今日はかなり意識しながらスウィングしてました。何となく、分かってきたような気がしますね。

このままの調子でいけば、コンスタントに100切りが可能になるのでは、と期待してます。

ちなみに今日のH先輩は43、42の85。さすがですね。
by terra1967 | 2007-05-20 23:10 | ゴルフ(Golf)