人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北京でゴルフ

北京出張が週末という事と香港のOceansさんが5月に本帰国する事から会社の人達と今日は北京でゴルフをしました。
北京でゴルフをするのは初めてですが、上海と違い木が多くコースも結構狭かったのでスライサーの私には堪えるゴルフとなってしまいました。あと、芝は固めで打ち込むタイプの私にはちょっと向いてないかな。
2組に分かれてプレーしたのですが、私の組は香港のOceansさんと日本から出張できている主席殿。主席殿はシングルプレーヤーに近いお方なのでじっくりゴルフスタイルを見せてもらいました。
北京でゴルフ_a0048726_20387100.jpg

結果は、主席殿 40、44 計84。Oceansさん、57、58 計115(Good improve)、私は、51、57 計108でした。主席殿はボギーを3つ取り、非常に満足気でしたが、私はパー3つ、ボギー1つ取るもスコアーは108と波のあるゴルフとなってしまいました。

皆さん、お疲れ様です。
by terra1967 | 2006-04-08 20:42 | ゴルフ(Golf)