人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A Happy New Year!!

日本時間では1月2日になってしまいましたが、ここ上海は未だ1月1日です。
A Happy New Year!! 今年は良い年になりそうな気がします(←自分だけそう思ってますが)。
昨日(12月31日)から私の両親が愛娘(次女)を見に上海に来てます。
今日は久しぶりに家族6人で元旦を過ごしました。もちろん、正月と言えばおせち。私自身はおせちはあまり好きではないので、刺身、餅、かまぼこなどを中心に食べてましたけど、やっぱり、大勢の人と食事をするのはいいですね。
明日は、両親と愛娘(長女)が蘇州に観光へ行くので、家で愛娘(次女)とゆっくりと過ごそうと思ってます。
それと、久々にジムにでも行こうかな~。
by terra1967 | 2006-01-02 00:11 | 上海(Shanghai)