人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年好!!

今日は農歴の元旦です。
何もする事がないので初詣でも、と思いいつもの「玉沸寺」へ出掛けたのは良かったのですが、ゲキ混みです。
こんな中を一人で入る自信がなかったので今日はやめて後日また来る事にしました。

さてこれからどうしようかと迷い、取りあえず歩き始め結局はガーデンホテル(ホテルオータニ系)まで歩いてしまいました。

途中面白いものを見つけたので写真をパチリ。

新年好!!_a0048726_1528391.jpg


街中にある昔ながらのボウリング場です。

ガーデンホテルに着いてからはテナントで入っている三越に寄りウールのセーターとカシミアの手袋を購入、その後お腹が空いたので日本食レストランで「正月祝い弁当」を頂きました。

ヒマだけど充実してます。
by terra1967 | 2008-02-07 15:31 | 上海(Shanghai)