The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上海下雪了。但是去打球了。

題名の通り、今日は上海では非常に珍しく雪です。
朝起きた時は何とか雨も降らずゴルフできるかな~と思っていたのですが、プレー途中から雨ではなく雪が降り始め、アッという間に雪景色。

a0048726_20185297.jpg


気合で18ホール終えましたが、写真の通り、グリーン上ではパットする度にボールが雪だるま状になるわ、ショットを打てばボールがどこに落ちているのか探すのが大変でした。

スコアーはあまり言いたくありませんが、最近の中でワーストの55、56の111でした。

こんな雪の中でやるのはアホですね。

明日もゴルフだったのですが、ゴルフ場から明日はクローズするとの連絡があり、取り合えず休息日です。

あ~、寒かったし、疲れた。
[PR]
by terra1967 | 2008-01-26 20:22 | ゴルフ(Golf)