The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スーツ新調

上海に来てから仕事着(スーツ)を全くと言っていいほど着なくなり、益々カジュアル系に走っているのですが、冬に着るスーツが全く無い事に気付き、冬用のスーツをセミオーダーしてみました(出来上がりまで2週間)。 本当は日曜日に出来ていたのですが、取りに行く暇がなく昨夜取りに行ったけど、運悪く定休日。そして、今日こそはと思い取りに行ってきました。

1着目はスウェード系のイタリア生地
a0048726_23103015.jpg


2着目はオーソドックスに紺です。
a0048726_23121157.jpg


派手目ではないので体型さえ変わらなければ長く着れそうな感じです。

セミオーダーといってもやっぱり上海はまだ安いですね。

写真はサイズダウンしたので画質があまり良くないのですが、実際に見ると結構綺麗な生地です。
[PR]
by terra1967 | 2008-01-22 23:15 | 趣味(Hobby)