The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんか気になる

本帰国はもう少し先になりそうなので、車の選択にも身が入らない毎日です。
年末年始に家族が上海に遊びに来た時に奥さんが「日本で車がないから不便だ」と文句を言っていたので、「適当に買えばいいじゃん」と返答したものの現実的には無理みたい。
愛娘(次女)も小さいし、じっくり車選びをできる訳ではないし、結構面倒くさいみたいです。

奥さんの希望はズバリ後部ドアスライドタイプ。とても私には受け入れられない車ですが、日本でここまで子供の面倒とかを見させている私としてはたまには希望を受け入れてあげねば、とちょっと悩んでます。

新車でスライドドアー式、例えば、マツダのMPVとか買うのはやっぱり自分の感情を抑える事はできないと思うので、妥協案としては、新車のK プラス 中古という選択でしょうか。

そこで、奥さんも気に入っている今話題の「タント」はどうか、と。

Oceansさんとかにバカにされそうですが、家族が第一ですからね。

あと、中古で買うとしたらエンスー系を狙おうかな~ と思ってます。例えば、10年位前のAMG C36とか、7-8年位前の318iSとかね。

あ~、悩みは尽きない。
[PR]
by terra1967 | 2008-01-17 21:15 | 車(Car)