人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第78回○友会

今日は2ヶ月に1回行われるグループ会社間の○友会でした。
総勢60人、16組でのコンペ。

ここ最近の上海は秋っぽくなり朝は肌寒いですが、日中は何とか半袖でゴルフが出来ると言った感じです。

このコンペでの私のハンディーは19、ネットアンダーパーを出すにはグロスで91が必要。先週は後半崩れたのでベストコンディションとは言いがたいですが、粘りのゴルフを心掛けていましたが、後半7ホール目のパー3でまさかの9打。バンカー地獄に陥りました。

けど、最後まで我慢のゴルフを続け、パー6個、バーディー1個で前半45、後半49、トータル94と何とかなったような感じです。

今日の優勝者は自動車関係の人でしたが、グロス83、ハンディー20、ネット63の9アンダーでダントツの優勝でした。
by terra1967 | 2007-10-14 19:58 | ゴルフ(Golf)