人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100切れず

昨日の深酒を引きずりながらも朝4時に起きてゴルフへ。
睡眠時間は2時間半、体調は最悪。

こんな体調不良の中、会社の先輩Hさん、知り合いのKさん、Tさんと上海ゴルフ倶楽部(通称 嘉定)へ。

やっぱり、出だしからトリ、ダボ、ダボと全く調子が上がらない中での我慢のゴルフがず~っと続きました。ハーフが終わった時点でやめたくなったくらいです。

なんとか、18ホールを終え、フロントナイン52、バックナイン51、グロス103と不甲斐ない結果で終わってしまいました。残念。

それでもバックナインは堪えてボギーペースで進んでいたのですが、16番ホールで10を叩き、The end。(バンカーで3回打ち、最後は池ポチャ)

一方、今日のH先輩は凄かったですね。39、39の78です。脱帽。
by terra1967 | 2007-09-08 23:07 | ゴルフ(Golf)