人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はチョット

今日は会社のH先輩と知り合いのTさん、Mさんと一緒に上海ゴルフ倶楽部(通称 嘉定)に行ってきました。
知り合いのTさんとMさんとのラウンドは久し振り。

H先輩は言わずと知れたシングルプレーヤー、Tさんはパワーヒッター、Mさんはスマートなゴルフをする方。 いったい、どんな展開になるのか!!

フロントナインはダボが先行し、何とかパーを2つ取って49、バックナインはボギーが先行するもののパーは1つで47。結局合計は96。今日はチョット不満なゴルフでした。

ちなみにH先輩は後半崩しつつもトータル87、Tさんはパワーヒッターを今日は押し殺して手堅く91、Mさんはちょっと調子を崩して103でした。

然し、もう少しパットが入ればスコアーが伸びたのにな~。
by terra1967 | 2007-09-01 21:56 | ゴルフ(Golf)