人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROUND 22nd ~疲れた~

今日は4時30分起きです。
もちろんゴルフ。
メンバーは知り合いの方々。
行き先は、7ヶ月ぶりの上海ウェストゴルフ倶楽部です。
ここは上海市内から1時間ちょっとと少し遠いのですが、クラブハウスが立派で、レストランの味は多分上海のゴルフ場の中だと思います。
コースも意外に池が多く戦略的なんですが、一番の難点は素人の私には距離が長い。総距離は、6611ヤード。ドライバーが当たって、そこそこの距離を出さないと2オンが難しい。且つ、グリーンが非常に難しい。

アイアンの調子はそこそこだったのですが、ドライバーがいつもの癖が出て右へ。池ポチャが4回、3パットも4回と苦戦しました。

結果は前半52、後半49、計101。パーは2つでした。

あ~、長い距離でも安定したゴルフをしたいものです。
by terra1967 | 2007-07-01 19:19 | ゴルフ(Golf)