人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~参りました

李忠成選手の活躍もあり、我が柏レイソルは4-2でFC横浜を下し、久々の勝利で非常に嬉しかったのですが、今日ショックなことが起こりました。
外で夕食を取って帰ろうと思った時に雷雨となり、暫く店で雨宿りをしてから小雨になったところで家に帰ろうと足元の悪い道を歩いて家に。
家に着いてかばんを下ろそうとしたら、ジッパーが開いていたので中を見るとな~んと財布が無くなっているではないですか。
途中ローソンに寄ったのですが、来た道を戻り落としてないか探しましたがありません。
多分雨が降る中、足元を気にしながら歩いていてきって盗まれていた事に気が付かなかったんでしょうね。
非常に悔しい、気に入った財布だったのに。
いや~参りました_a0048726_22272443.jpg

運が良かったのかどうか分かりませんが、盗まれた財布にはキャッシュカード類は無かったのですが、2000元ちょっと入っていたのでやっぱり悔しいです。

上海赴任当初に一度長財布を盗まれ、また長財布を盗まれたので縁が無さそうなので今後は長財布を持つのをやめます。
by terra1967 | 2007-06-23 22:29 | 上海(Shanghai)