人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例のゴルフ

最近ゴルフ三昧で少し体が痛い。
けど、今日もH先輩と2人でゴルフへ。
上海では初めて挑戦するゴルフ場なんですが、今までこんな近い場所にゴルフ場があるとは思いませんでした。家から何と車で30分です。
ゴルフ場の名前は「上海旗忠ゴルフクラブ」。18ホール中14ホールは池絡み。しかし、割合逃げられる場所があり、結構楽しめるコースだと思います。ただ、難点はクラブハウスが近代的ではない事ですかね。

H先輩と2人ということで、中国人2人組と一緒に回ることに。最初は不安だったけど、こう言っては何ですが、一緒に回った中国人の方は非常にマナーがよく、且つ、結構うまい。見直しました。

結果は初挑戦ながら、48、44の92。自己ベストタイです。
ちなみにH先輩はいつもながら、41、44の85。
後半はH先輩と同じスコアー。

Oceans君、私はH先輩に着実に近づいてまっせ。
by terra1967 | 2007-05-27 19:12 | ゴルフ(Golf)