人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Business Trip X Golf

今週水曜日から会議の為、広州へ出張しその後ついでに香港まで行ってきました。
勿論、香港も仕事です。(打合わせの用事を強引に作りましたが)
折角の機会だったので実に久しぶりにU老板、ナショナルスタッフ・R老師そしてH副総経理とシンセンまでゴルフに行って参りました。
土曜日ということもあり、私は上海に戻る必要があったので宝安空港近くのShenzhen Airport Golf Clubでプレー。
生憎天候が悪く、大雨の中でのプレーでしたが、久しぶりのゴルフという事もあり、結構楽しめました。
U老板と久しぶりにラウンドしてビックリしたのですが、U老板はフロントナインだけでパーが4つと非常に上達していましたが、やはり普段からの不摂生のせいか、バックナインは今ひとつという感じだったものの、47、57の104。
私のほうは、大雨と借りたクラブという事もあり、54、53の107と変わり映えしない結果。
上海駐在も残りあとわずかなので、機会を見つけてまた仲間同士でゴルフに行きたいですね。
by terra1967 | 2006-09-10 01:00 | ゴルフ(Golf)