人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shanghai West Golf Club

今日は取引先の総経理、工場長、経理部長と4人で上海ウェストゴルフクラブに行ってきました。名前は上海と付いていますが、実際の場所は上海市内から1時間ちょっとの所にある昆山市の中でも上海市に近い所にあります。(この辺りは水郷で有名な場所で観光名所にもなっている場所です)
気温は4度から7度位。今の上海では少し暖かい感じですが、やっぱり、寒くて体がうまく回らず、いきなり最初の一打目が何とOB。それでなくてもスライサーなのに、体が回らないと余計スライスしていき、本当に嫌になりました。
結果は、と言うと最悪です。香港のOceans君の事を笑えないようなスコアーでした。
結局パーは1つしか取れず、池ポチャ7個、OB1個でアウト61、イン60の121。
ゴルフは暖かい所でするスポーツだ!と自分に言い聞かせながらも、結果は結果として受け入れようと思います。
明日は会社関係の人とゴルフです。
今日よりはましなスコアーを目指します。
by terra1967 | 2006-02-02 18:29 | ゴルフ(Golf)