人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The age of Forty/不惑の40 益々パワーアップ


by terra1967
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VW Passat

今は購入意欲はありませんが、昔気になった車がありました。それはVW Passat
実はこの車は1973年にデビューし、現在でもまだ4代目という非常に息の長い車です。車的には非常に優れているのですが、今ひとつ購入意欲をそそるような特徴がなく、ある意味残念でもあります。ここ中国ではベストセラーの中に入っている車で、特に上海では当たり前のように走っていることも、私にとっては、購入する気はないけど、いい車として位置づけとなってます。
VW Passat_a0048726_1952274.jpg

もうそろそろ5代目が出ますが、デザイン的には4代目より良くなっており、少しは一般受けするのではないでしょうか?Passatは居住スペース、ラッゲージスペースも広く、ファミリー的だと思いますが、私の年齢から考えるともう少し年をとってから乗ったほうがいい感じです(買わないと思いますが)。特に4Motionのワゴンは実用性ばっちりです。
VW Passat_a0048726_199369.jpg

Oceansさん、子供が生まれたらこんな車どうですか?Golf Vからのステップアップとして。
by terra1967 | 2005-11-26 19:11 | 車(Car)